月: 2022年6月

廊下の奥には・・・ 日常

廊下の奥には・・・

こんにちは♪ 今日は、クリニックの”あるお部屋”についてのご紹介です。 以前ご紹介したこの受付・・・ その横には廊下があります。 ここにはトイレもありますが、その奥まで行く機会はなかなかありませんよね。 実は、いちばん奥のお部屋には ベッドがあるお部屋があります! 医療的な処置を行う際に使うことが多…
自動精算機 日常

自動精算機

こんにちは。 暑かったり、肌寒くなったり、不思議な天気が続きますね。 今日は当院の自動精算機のご紹介です♪ 現金以外に、 ・クレジットカード ・交通系ICカード ・QRコード などキャッシュレス決済にも対応しています。 すぐ近くにスタッフがいますので、操作方法が不安な方にも安心してお使いいただけます…
七夕 日常

七夕

蒸し暑い日が続き、夏が近づいてきましたね。 先日、クリニックに七夕の笹が届きました! 近くの机に短冊とペンを置いていますので、 診察までの待ち時間やお帰りの前などに、ぜひお書きください♪ みなさまの願いごとがかないますように☆彡…
初めまして、なかむらクリニックです。 日常

初めまして、なかむらクリニックです。

なかむらクリニックです。 今日からブログを始めることになりました。 このページを開いた方が、少しホッとしたり、「ちょっと行ってみようかな」と思えたりするような、 ほっこりできる内容をお届けできたらと思います。 定期的に更新しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。 クリニックの入り口から左に進むと、受付…