SNSはじめました!

本日はお知らせです♪

なかむらクリニックでは、ブログの他にInstagramとTwitterをはじめました~!

Instagramではクリニックの日常の風景をたくさん投稿する予定です。

このブログにはない情報もありますので、HPにあるリンクからぜひご覧ください♪

お気軽にフォローもしてくださいね(^^)

そして、Twitterはなんと院長の個人アカウントです!

気になる方は、アカウントを探して院長のつぶやきを覗いてみてください😎

「心療内科」と聞くと、どのような雰囲気か分からず不安になる方もいらっしゃると思います。

そんな不安を取り除きたい!クリニックを身近に感じてもらいたい!という思いで、SNSの発信を始めることになりました。

SNS初心者のスタッフばかりで試行錯誤しながらですが、楽しく投稿しています。

少しでもクリニックを訪れる前の不安な気持ちが軽くなれば幸いです。

今後もよろしくお願いします😊🌼