「こども絵画展」を開催します

お知らせです♪

8/19(金)~9/30(金)の期間中、「なかむらクリニックこども絵画展」を開催します😄

それに伴って、絵をかくのが好きなお子様のご協力大募集です!

この企画のきっかけは…。

先日の七夕企画で、願いごとでいっぱいになった笹を見た患者様から「癒された」という言葉を多数いただいたことでした。

患者様のお力を借りて癒しの空間ができあがっていく過程をみているようで、

いろいろな企画を通して、みなさまと一緒に共有する機会をつくりたいなという思いが生まれました☺

そこで、今回は絵です!

子どもが描く絵は、見ている大人の心も癒す不思議なパワーがありますよね。

そのパワーをお借りできたらうれしいです😊

「上手い」「上手くない」は、まーーったく関係ありません!

好きなように、思うままに描いてください🌻

詳細はこちら。

【募集期間】7/25(月)~8/31(水)

【テーマ】 「夢」(”夢”と聞いて思い浮かぶものであれば、どんな絵でも大丈夫です)

【用紙】  四つ切りサイズの画用紙をご使用ください。

      クリニックにも用意していますので、必要な方はお気軽にお声がけくださいね。

【その他注意事項】

・院内にもスペースを設けますので、そこで描いていただいていも構いません。

 (※混み具合によってはお断りする場合もあります😢)

・作品はクリニック内に掲示するため、破損や汚れの恐れがありますので、あらかじめご了承ください。

・終了後の作品は10月末まで保管します。返却をご希望される場合はお申し出ください。

ご協力いただける方は、募集期間内に作品をおもちください😄

気になることがあれば、お気軽にご連絡くださいね♪