ハロウィンイベント終了しました👻

10月から開催していたハロウィンイベントが31日で終了しました。

先日お知らせしたとおり工作コーナーを設置していましたが、予想以上にたくさんの方が参加してくださりクリニックがハロウィン一色となりました🎃

みなさん思い思いの作品を作ってくださって、壁が埋まっていくのがとてもうれしかったです。そして、お子さま達の想像力の高さにスタッフ一同感動✨飾られた作品を眺めるのが私たちの10月の日課でした😄

今回は1ヶ月間と短めの期間だったので、中には自分の作品が飾られているとこを見れなかった!というお子様もいらっしゃるかもしれません・・・ごめんなさい😢

次回はクリスマスイベントです🎄

できるだけたくさんの方に楽しんでいただけるように、余裕をもって11月の2週目あたりからスタートしたいと考えています😊待ち時間も楽しめるよう準備するので、ぜひご参加くださいね♪

おおきなツリーも登場する予定です!おたのしみに🌼