ペアレントトレーニング終了しました!

先日ペアレントトレーニングのすべてのプログラムが終了しました。

本来であれば12月の予定でしたが、スタッフの体調不良により延期していただきました😢

参加者のみなさまはいつも和気あいあいとお話してくださり、1時間があっという間です😊

「そうそう!」と共感できるような悩みが出てきたり、「うちはこうしているよ」とアドバイスが聞けたり、とても貴重な時間でした。

開院して初めてのプログラムということもあり進行はスムーズではなかったと思いますが💦、参加してくださったみなさまの温かさに助けられました。

プログラムは終了しましたが、この先ちょっと疲れたときに「あのお母さんも頑張っているかな」と思い返して元気がでるような、そんな時間だったらいいなと思いました😊

そして、第2回目も計画中です🌼

参加ご希望の方、大歓迎です!詳細はあらためてお知らせしますね。